スポンサーサイト


第1426回「携帯ケース持ってますか?」

FC2 トラックバックテーマ:「携帯ケース持ってますか?」


…ポケット。

そう、ポケットがあれだ、

いわゆるソフトケースだぜぇ。

ワイルドでもなんでもねぇだろ~。



というかですね、

二つ折りのガラケーである限り、ケースは必要ないかな。

スマフォやIPhoneなら何十種類もあるから楽しそうだが(´Д`)。



そもそもだが!

普段は携帯電話を持ち歩かない。

なぜかって?




電波が届かないからですが何か




いや、家はなんとか通じるのです。

ほとんどのハウスとか畑とかの仕事場は、全ての会社が入りません。

持つとしたら、せいぜい時計とストップウオッチ代わりです(笑)


命名:半固定携帯電話


不便かどうかはその人次第ですが、今では全く気になりません。

携帯依存症(?)の人には、全く落ち着けない場所ではありますが(笑)



話がそれましたが、今の携帯である限りソフトもハードもケースは買いませんね。

スマフォに換えたら買うかもしれません。



よく落とすので^^;



今のも落としすぎて、防水機能がかなり劣化しています(´А`)


mixiで防弾機能付きのケースの話題があった気もします。

胸ポケットに入れとけば、



パァンっ!



『マイケル━━━━っ!?』



「っ・・・キャサリン・・・?」



『…マイケル…生きてるの?』



(スッ)



「…へへ、こいつのおかげで…命拾いした…ぜ…」



『…防弾機能付き携帯ケースっ!』



「…見ろよ、まだ電話もメールもアプリも使えるぜ…

フッ、なんて頑丈なやつなんだ、こいつは…」



『そうよ、これさえあれば、日常生活で狙撃されても安心なの』



「ちょっと重たいが、死ぬよりはマシってことか」




『ええ、そうね(笑)

それじゃマイケル、商品のおさらいよ』



「IPhone4/4S専用の、鋼鉄製防弾ケース。

50口径(12.7mm)弾の直撃を想定して設計された実用性確かな一品だぜ。

重さがなんと2.1kgと超軽量!

お値段も…おおっとキャサリン、こんなに安くていいのかい?」



『ええ、お値段なんと52,500円

今ならなんと、12.7mm弾ダミーカートリッジも付けちゃうわ』



「ほんとかい!?

うわ~、僕も欲しくなってきちゃったな。」




『お買い求めは有限会社マルダイまで。詳しくはHPで!』



「ああ。だが、うっかり落として足をけがしないようにな。」



『フフッ、そういう場合の保証は一切無いから気をつけることね。』



「そうだな、撃たれる前に怪我しちゃ大変だ」



『それじゃ、また来週!

See you next week!Bye!』







うん、いらない(笑)
人気ブログランキングへ
(・∀・)イイネと思ったら1拍手お願いします

スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

―島D―

Author:―島D―
高知生まれ高知育ち
ISDNからIPSTAR衛星回線へ
山ん中でがんばる農業者

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

ようこそ、いらっしゃいませ

ジオターゲティング
一言あると嬉しいです

名前:
メール:
件名:
本文:

My Tweet
My Photo
最近のコメント
ブログ内検索
