

第1430回「一ヶ月、旅行に行けるなら何処に行きたい?」

FC2 トラックバックテーマ:「一ヶ月、旅行に行けるなら何処に行きたい?」


結論からいうと、今の仕事では1ヶ月も家を空けてられないんだが(笑)

というひねくれた解答は置いといて。



旅行といえば、TVでは海外旅行に日本を発つ人がウン万人とか言いますけど、

海外旅行にはさして興味がありません(´∀`)

花の都とか、自由の国とか、常夏の楽園とか、

比喩は様々ですが、何か興味が湧かない。



…が、


オーロラが見たい。

360度視界が砂漠や雪原もいい。

アマゾンのポロロッカも見てみたい。

南半球で、南十字星も見てみたい(沖縄からでも見えるらしいが)。

エンゼルフォール(滝)を眺めたい。

エジプトのピラミッドを仰ぎたい。

ガラパゴス諸島、マダガスカル、サバンナ、大湿原、グレートバリアリーフ。



うむ、


基本、街ではないな(゚д゚)



人類の遺した遺産や、地球が作り上げた奇跡に惹かれるわけです。

上記項目は、1ヶ月じゃクリアできそうにありませんがね(´Д`)。





日本で言うと、沖縄・父島・北海道だな。

父島は仕事でしか行ったことないからな。

しんどいが、1ヶ月あれば行くことはできそうだ。





20120517.jpg

父島の海の青さは何にも例えがたい。




宇宙も可。
人気ブログランキングへ
(・∀・)イイネと思ったら1拍手お願いします


comment

Secret

友達がおる大阪か
サッカー留学でスペインか南米

Re: タイトルなし

中川雄介さん>

夢はでかいほうがいい(・∀・)
現実には金が無いのだがな(´Д`)
プロフィール

―島D―

Author:―島D―
高知生まれ高知育ち
ISDNからIPSTAR衛星回線へ
山ん中でがんばる農業者

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

ようこそ、いらっしゃいませ

ジオターゲティング
一言あると嬉しいです

名前:
メール:
件名:
本文:

My Tweet
My Photo
最近のコメント
ブログ内検索
