スポンサーサイト


第1498回「携帯電話はどれくらいで買い替える?」

FC2 トラックバックテーマ:「携帯電話はどれくらいで買い替える?」





F-02Aに変更して、2年ちょい?

3年?


まあいいや。


ドコモさんを使い続けて12年位。

今の携帯は4代目くらいになるかと思います。


初代は、白黒画面でカメラも無し。

iモード機能はあったので、自分のHPみたいなのを作ったりしてました。

そこでSEXMACHINEGUNS好きな九州男性と知り合い、その友達とライブへ行き、

ライブ終了後に飲んで朝帰りしたこともありました(・∀・)。



いつしか画面はカラーになり、カメラ機能が標準装備になり、

動画が撮れ始めて、デコメ絵文字なんてものが付き、

携帯からYoutubeが見れるようになりました。



いつしかスマートホンなるものが登場し、

mixiやFacebookで大規模ネットワークが形成され、

クラウド機能で情報の共有が簡単になりました。




16歳の頃はみんな公衆電話に行列作ってたのにね。

携帯電話と自身の成長は共にあった感じです(´∀`)




現在所有する携帯は、自分にとって必要な機能を揃えてあるので、

壊れるまで使うかと思います。



・・・ジョジョスマホが欲しくないかといえばそうではないのですが(笑)





世はスマホやiPhoneが流行してますが、スマホにするメリットがないのですよ。

クロッシィとかいうハイスピードエリアも、絶対この地域には来ないだろうし(笑)

Wi-Fi?プラチナバンド?




全く関係なし!!




素敵ですね都会は(笑)

でも電波がほぼ届かないところで暮らしても、

きっとそんなに不便じゃないですよ(´∀`)






まあ、オンラインのパソコンがあるからだな(`・ω・´)





一番古いリダイヤルが昨年の12月(笑)

(・∀・)イイネと思ったら1拍手お願いします


スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早くスマホに変えや~(笑)

打ち上げお疲れ様(^-^)/
ひょっと打ち上げの写真があれば
またメールで送って( ´ ▽ ` )ノ

Re: タイトルなし

雄介さん>

スマホが当たり前の世代とは考え方が違うのだよ(笑)

というかまあ・・・高い(´Д`)
プロフィール

―島D―

Author:―島D―
高知生まれ高知育ち
ISDNからIPSTAR衛星回線へ
山ん中でがんばる農業者

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

ようこそ、いらっしゃいませ

ジオターゲティング
一言あると嬉しいです

名前:
メール:
件名:
本文:

My Tweet
My Photo
最近のコメント
ブログ内検索
