

貧弱貧弱ゥ

FC2 トラックバックテーマ:「あなたは筋肉ありますか?」



無いとは言いませんが、あるとも言えません^^;



農業という筋肉を使う仕事柄でもあり、衰えない程度に鍛えられてるはずです。

特にこの時期の柚子とりでは、

満タンで約20kgのコンテナを運んだり、軽トラに積み込んだりするので、

きっと1年で一番ムキムキしてます(笑)




ですが、

おそらくは周辺地域で最弱の腕力かと思ってます(´Д`)


走ることなど、スタミナ的なことならTOPかもしれません。(若い人おらんから)

しかし、腕相撲のような瞬発力を伴う腕力では、




60過ぎのおんちゃんにもかないません






山の男は鍛え上げられてます。

腕力で父を超えるのは、あと10年は無理そうです(笑)





救いなのは、腹筋が割れてるのが確認できることぐらいかな…






去年より腹囲は5cm伸びてたがな(・∀・)

(・∀・)イイネと思ったら1拍手お願いします






comment

Secret

音楽家の惠藤憲二と申します
日記いいですね

Re: タイトルなし

惠藤憲二さん>

ありがとうございます^^

細々更新してますが、また来てください。
プロフィール

―島D―

Author:―島D―
高知生まれ高知育ち
ISDNからIPSTAR衛星回線へ
山ん中でがんばる農業者

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

ようこそ、いらっしゃいませ

ジオターゲティング
一言あると嬉しいです

名前:
メール:
件名:
本文:

My Tweet
My Photo
最近のコメント
ブログ内検索
