スポンサーサイト


やはり下請けとは情報の不一致があるものだ

先日、Softbankの基地局ができるときに光ケーブルがひかれました。

という記事を書きました。

それからほどなく、無事開局し、自身の携帯もiPhone5に変わりました^^


しかし、肝心の光回線は一向にエリア外のまま(HP上にて)。


なので、メールにて問い合わせをしてみることにしました。


内容はこちら、


提供エリアについての質問です。

先日、自宅近くにSoftBank基地局ができ、開局しました。

アンテナ設置に伴い光ケーブルがそれに接続されたようです。
(詳しくは分かりませんが)

その時の工事関係者さんの話によると、配線の途中にある自宅に光回線が引けるようになるとのことでした。

しかし、こちらのHP上では提供エリア外とのことです。

フレッツ光等のサービスが利用可能かどうか、確認をお願いします。

住所は入力必須項目の場所です。




2日後に回答が来ました。


○○(俺) 様

平素よりNTT西日本をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

西四国116センタ ○○(担当者)と申します。

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。

誠に申し訳ございませんが現在のところフレッツ光未提供でございまして、現在のところご提供化の予定もございません。

ご要望にお応えできず申し訳ございません。



今後ともNTT西日本をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

※なお、本メールへの返信時、添付ファイル等の受信はできませんので予めご了承願います。
==============================
NTT西日本 FRC(フレッツ・カスタマリレーションセンタ)
 土・日・祝日も受付中(年末年始12/29~1/3を除く)
==============================






















何だとっ( ゚д゚ )!?













できるって言ったじゃないか━━━━!!

光回線を分岐させたら、アンテナになんか影響でもあるのかな?

残念・・・。





いつの日か、SoftbankのLTEが提供され始めたらデザリング契約してやる。




LTEは多分こないけどな…

(・∀・)イイネと思ったら1拍手お願いします


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

―島D―

Author:―島D―
高知生まれ高知育ち
ISDNからIPSTAR衛星回線へ
山ん中でがんばる農業者

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

ようこそ、いらっしゃいませ

ジオターゲティング
一言あると嬉しいです

名前:
メール:
件名:
本文:

My Tweet
My Photo
最近のコメント
ブログ内検索
