スポンサーサイト


リベンジワークマン

久々にカテゴリ『ヘビメタ』です。


第5期SEXMACHINEGUNSのニューアルバムが出ました。

BEST TRACKS the past and the futureBEST TRACKS the past and the future
(2008/03/26)
SEX MACHINEGUNS、SEX MACHINEGUN 他

商品詳細を見る




とはいっても、歴代マシンガンズのベスト+新曲1曲です。

過去にもベストアルバムは出しているのですが、曲目が全く違う目から見たような感じになってます。


(新メンバーが選んだのかなぁ?)


とか思ってしまうほどに。


マシンガーにしか分かりませんが、



『golden hammer BLACK』



が選ばれているのには驚きでした。

なぜかってメジャーデビューして2曲目のカップリングだから。


『語れ!涙!』

も入ってます。

ソロ活動中のSEXMACHINEGUNの曲ですが、元々SEXMACHINEGUN用に作ったそうなので問題ありません^^。


さて、新曲の『仕事人』

新たなメンバーを迎えての初曲。








しびれた


この曲で、最近J-POP寄りだった思考が完全にHMに戻りました(笑)


同時発売でビデオクリップ集のベストも出ていて、


ヴィデオSEX SPECIAL BEST CLIPSヴィデオSEX SPECIAL BEST CLIPS
(2008/03/26)
SEX MACHINEGUNS

商品詳細を見る




『仕事人』も入ってます。

早々にYoutubeにも出てるのでどうぞ。

ギターソロが相変わらず凄いですが・・・




まず新メンバーに謝りたい

一般募集ということで見くびってました




ドラムもベースもギターも期待以上でした!

個人的にギター。

曲だけ聞いた時は、Anchangだけでギターソロをやってると思ってたんですよ。

ところが、Anchangに負けず劣らず激しく掛け合い!

その風貌からイングウェイマルムスティーンを思い出しました。

Youtubeのコメントにも、

『the 2nd guitarist looks like malmsteen 』

ってありました^^;。


ソロが終わってからは彼ららしさ(?)が爆発!

その格好でヘビーメタルかっ!


やってくれます。


深夜に大笑いしそうでした。



4月26日には高知に彼らが来ます。

もちろん先行予約で行きますが、

なんと嬉しい事に



整理番号 5番



1番~50番まで入ってくださーい

という感じになるだろうが、最前列に行ける数少ないチャンス。

しかし一人なのでちょっと・・・^^;

2列目にしようか・・・。

集まった時に、一人で挙動不審になってる背のちっさい眼鏡人がいたら、多分管理人です(笑)。

一声かけてくれると嬉しいけど、マシンガーでこのブログを見てる人は希少でしょうから、それはないかな。




なんにせよ、新たな幕開けのSEXMACHINEGUNSを応援していきましょう!




「毒マムシ」は歌詞の解釈の仕方によっては「マイマイ」のそれとと似ている。

ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

―島D―

Author:―島D―
高知生まれ高知育ち
ISDNからIPSTAR衛星回線へ
山ん中でがんばる農業者

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

ようこそ、いらっしゃいませ

ジオターゲティング
一言あると嬉しいです

名前:
メール:
件名:
本文:

My Tweet
My Photo
最近のコメント
ブログ内検索
