スポンサーサイト


赤坂ブリッツへようこそいらっしゃいませ~♪

またカテゴリ「ヘビメタ」です^^。

タイトルだけだと 







な人の為に説明します。


SEXMACHINEGUNSの代表曲、

『みかんのうた』

シングルとして出たときはLiveバージョンでした。

後のアルバムの中で、正式にレコーディングされたものが収録されています。

ただし、あくまで「Studio Live」

個人的にはLiveバージョンの方が疾走感があり好きです。


この曲の最後に次の曲へと続く為の前フリがあります。

「ファミレスボンバー」へのフリで、大体、




『今日はここ●●●●へ、いらっしゃいませ~』


(ギターリフ♪)





今回の場合、

まだまだいくぜ!今日は俺達の為に、

ここ赤坂ブリッツへ、


ようこそー
いらっしゃいませ~~~


(フェイドアウト)



さて、前回紹介したベストアルバムには、みかんのうたも含まれています。


が、



最後の


『赤坂ブリッツ』

の直前で切れる編集に。


気付いた人も多いかと思いますが、なぜに?

そこで赤坂ブリッツについて調べてみました。



2003年に再開発計画のため閉鎖されたが、2008年3月20日に再オープン。



あ、もしやこれか。

閉鎖になってたから切ったのか?

無い会場を言うわけにはいかなかったのかな?

CD発売日は2008年3月26日だから、もう間に合わなかったのかなぁ。


もしくは、ファミレスボンバーへのフリを入れたくなかったのか・・・。



どっちかだとは思うのですが、



SEXMACHINGUNSファン以外には、









物凄くどうでもいい話題でした^^;


連続でマシンガンズを語られても疲れますね。

そんな人の為に、この曲の歌詞をどうぞ。

彼ら屈指のバラードです(笑)。







・・・今月はSEXMACHINEGUNS強化月間にしようか・・・

ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

―島D―

Author:―島D―
高知生まれ高知育ち
ISDNからIPSTAR衛星回線へ
山ん中でがんばる農業者

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

ようこそ、いらっしゃいませ

ジオターゲティング
一言あると嬉しいです

名前:
メール:
件名:
本文:

My Tweet
My Photo
最近のコメント
ブログ内検索
