スポンサーサイト


インテル 入ってる 僕モテるぅ

あのレッドカーペットレギュラーになりました。


水曜の22時から。

高知で言う『こうちさんさんテレビ』で。


そしてきましたね~狩野英孝





『インテル 入ってる 僕モテるぅ』




新ネタ。

狩野ワールドやね。


世界のナベアツは等身大の映像パネルを使って2人でアホに(笑)。

いくら相手が自分とはいえ、タイミングがしっかり合っているのが驚きでした。

この3の倍数のときアホになるネタは、意味を理解できれば世界中の誰もが実践できるらしく、

Youtubeのアクセスが結構すごいらしいです。


一応2クール(半年)だけの穴埋め的番組らしいですが(今田こうじ曰く)、ゴールデン入りしてくれてもいいのに・・・。



19時から『ヘキサゴン』

20時から『はねとび』

21時から『ベストハウス』

22時から『レッドカーペット』



なかなかバラエティー色がそろってしまいましたね。

フジテレビの狙いかな?






ハイキングウォーキングが脳内ランキングで上昇中。

ポチッと応援お願いします

スポンサーサイト

comment

Secret

う~ん、レッドカーペットおわっちゃいましたね。。。いつの間に!?

ほかわ続いてるけど。。。

Re: タイトルなし

ちゅいさん>

お笑い自体目立たなくなってますからね。
レッドカーペットが終わってしまって、今何が流行っているのか分からなくなってしまいました^^;
・・・AKBか(´∀`)
プロフィール

―島D―

Author:―島D―
高知生まれ高知育ち
ISDNからIPSTAR衛星回線へ
山ん中でがんばる農業者

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

ようこそ、いらっしゃいませ

ジオターゲティング
一言あると嬉しいです

名前:
メール:
件名:
本文:

My Tweet
My Photo
最近のコメント
ブログ内検索
