

ああ、やっぱりな

暫定税率復活しましたね。

期限切れを起こしたときに、



「どうせ再議決でまた復活するがよ。

1ヶ月くらいしたらやないろうか?」




と思ってましたが、ほんとにそうなりました^^;。



道路建設とかの為に必要だと言う自民党。


天下りの財源確保じゃなくて?



廃止して財源を別枠で確保するという民主党。


具体策が全く見えませんけど?



先の山口補欠選挙では、ガソリン税を味方につけた民主側が勝利。

後期高齢者医療制度も追い風に言いたい放題ですね。

明らかに劣勢な自民。

長寿医療制度にしたけど意味無いだろ、それは。


まぁしかしこの騒ぎ、














議席確保に必死だ









高知新聞に書かれてましたが、生活に直結するガソリンが


『政争の具』


に使われていると。

ああ、その通りやな。



民主にとっては政権交代の絶好の時期なわけですからね。


まぁ、国民目線では、


『どっちでもいいから、現状を見てくれ』


と。



税金徴収する前に無駄使いを無くせよ、国会議員。

世には自らの給与100万円カットしてがんばる知事もいるのです。

あんたらの給与半分にしても余裕で生活できるやろう?





市内農協GSの1店舗は、昨日在庫切れをおこしたそうです。

ポチッと応援お願いします




comment

Secret

プロフィール

―島D―

Author:―島D―
高知生まれ高知育ち
ISDNからIPSTAR衛星回線へ
山ん中でがんばる農業者

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

ようこそ、いらっしゃいませ

ジオターゲティング
一言あると嬉しいです

名前:
メール:
件名:
本文:

My Tweet
My Photo
最近のコメント
ブログ内検索
