

そろそろ忘れ去られてきたのではないかな~と

冷凍食品買ってますか?








原産国チェックしてますか?








あれ、おぼえてますか?








すっかりマスコミからは見放され、






結局どうなったのさ!?






というか、









ああ、忘れてた!








っていう方が多い気もします。


あれ、まだ解決してないんですよ。















毒ギョーザ事件










中国側は意地でも認めたくないでしょうからね。

いい加減チベット問題でいざこざが絶えないのに、今更それを認めたら四面楚歌です。

黒くゆがんで真っ赤に燃えますよ(?)

最近またおもちゃの赤い塗料から鉛が出たし。

大気汚染だって数ヶ月で何とかなるもんでもないし。



北京五輪は、やっぱりマラソンに注目ですね^^;。





ガンダムファンとマクロスファンに一言、ごめんなさい。

ポチッと応援お願いします




comment

Secret

プロフィール

―島D―

Author:―島D―
高知生まれ高知育ち
ISDNからIPSTAR衛星回線へ
山ん中でがんばる農業者

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

ようこそ、いらっしゃいませ

ジオターゲティング
一言あると嬉しいです

名前:
メール:
件名:
本文:

My Tweet
My Photo
最近のコメント
ブログ内検索
