

それで・・・と言ったのはお前のことだよホルホース

ジョジョが全国ネットに!




戦況報告(?)に来たホルホースが、DIOには敵わないと悟らせたシーン。


真後ろから銃を突きつけるホルホースに対し、


DIO 『本当に俺を撃とうとしているのか?』


・・・パタン(読んでいた本が落ちる)


ホルホース 「えっ!?」


瞬間、逆に背後に立たれたホルホース。

DIOがスタンド能力の片鱗を見せた重要なシーン。



この本が、イスラム教の聖典コーランだったということがあっちで大問題。

原作ではコーランではなく、アニメ化の際こうなったらしい。

情報源はインターネット。

誰かが流した静止画がUPされ、瞬く間に広がったようだ。

情報化社会って怖いなぁ・・・^^;。



そういえば文庫版をそろえようかなぁとか思っていますが、


(中古でもまだまだ高いなぁ・・・)


全巻持ってたコミックはカビが生えて(笑)、廃棄処分されました。

手元には『ストーンオーシャン編』と
ジョジョの奇妙な冒険 Part6 ストーンオーシャン 17 (80)ジョジョの奇妙な冒険 Part6 ストーンオーシャン 17 (80)
(2003/07/04)
荒木 飛呂彦




『SBR』が残っています。
スティール・ボール・ラン 15 (15)スティール・ボール・ラン 15 (15)
(2008/05/02)
荒木 飛呂彦



上記のやり取りもうろ覚えなので、こういうとき手元に欲しいなと。







きっと二人はこう言うだろう。







承太郎「やれやれだぜ・・・」


DIO「このDIOがぁぁぁぁ――――――っ!」









原作コミックの出版停止までせんでも・・・。

ポチッと応援お願いします



comment

Secret

プロフィール

―島D―

Author:―島D―
高知生まれ高知育ち
ISDNからIPSTAR衛星回線へ
山ん中でがんばる農業者

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

ようこそ、いらっしゃいませ

ジオターゲティング
一言あると嬉しいです

名前:
メール:
件名:
本文:

My Tweet
My Photo
最近のコメント
ブログ内検索
