

科学的に説明できなくとも、それが嘘とは限らない・・・と思う。

今日、東北で大きな地震が起きました。

震度6強・M6.9

阪神大震災と同等のエネルギーだそうです。


高知は全く揺れません。

エネルギー溜め込みすぎです。

小出しでお願いしたいところです。



さて、大地震が起こったときいつも思うのですが、



前兆は無かったのでしょうか?


動物の異常行動

漁獲量の激減・激増

奇妙な空模様

地鳴り・・・etc



少し前に『地震雲』の存在が大きく取り上げられていました。

関する書籍も多く出ていたと思います。

気象庁はそんなものは無いと言っています。

よく観察すれば、その季節・地形・条件によって全て自然に発生するものだと。

確かに、毎日空と天気予報を見ていればそれが間違いではないと理解できます。

ですが、



それが全てではない




と思うのです。


今回の地震も、おそらく四川省でも、科学的によく分からない現象が起きていたんじゃないかなぁ~と。


まだ大規模な地震を体験した事が無いので、皆目見当もつかんのですが、

日々五感に感じていることがちょっとでもおかしいなと思った人もいると思います。

信じる信じないは別にして、そういう情報をもうちょっと大々的に発信してもいいのではないか?


そう思いませんか?




海岸沿いにいるときは常にどこに逃げるかを考えながら行動しています。

ポチッと応援お願いします




comment

Secret

プロフィール

―島D―

Author:―島D―
高知生まれ高知育ち
ISDNからIPSTAR衛星回線へ
山ん中でがんばる農業者

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

ようこそ、いらっしゃいませ

ジオターゲティング
一言あると嬉しいです

名前:
メール:
件名:
本文:

My Tweet
My Photo
最近のコメント
ブログ内検索
