スポンサーサイト


2008年始動!

今年も『よさこい祭り』の季節がやってきました。


全国各地の『よさこい●●』『●●こい祭り』は、

ここ高知が本場ですからね。

ソーランの方が名が売れてますけど・・・(;_;



以前書いたように、管理人は2年前からよさこいを始めました。


チームは

『安芸 東陣』


割と名の知れたチーム(らしい)です。



練習が日曜から始まりました。

東陣の曲は、ギターやドラムの音に混じって三味線や大太鼓の音が入ってて、個人的に好きです^^。

まだデモ段階の曲ですが、セリフや掛け声が入ると一層厚みと熱さが増します。

今日で開始45秒まで進みました。

例年通りというか、激しい

まだ涼しいうちですが、本番前になると暑くて汗だくです。

自分の汗で滑ったりします^^;。



さ、本番まで1ヵ月半。


がんばって若い子らについていくぞーっ(笑)





米ナスや柚子の消毒作業後の練習はかなりきつい><;。

ポチッと応援お願いします

スポンサーサイト

comment

Secret

今年もお世話になりますm(_ _)m

初めまして。(ではないのですが・・・)

2007年、安芸東陣地方車の音響を担当させて頂きました
大阪のStudio SONIQ しゅーちゃんと申します。

東陣の情報をWEB検索していたら、ここに辿り着きました♪

今年も地方車でお世話になる事になりました。
しかも、音響機材は大阪から持込で、昨年より遙かにグレードアップさせます。
80人を超える東陣の最終列、特に追手筋での演舞では周りのチームの
爆音?に掻き消されて踊りにくかったと思います。

今年はそんな事は言わせない音響システムで挑みますよ!ウチも本気です♪

安芸納涼祭から高知入りしますので、宜しければお声掛け下さいね。

ではでは、皆様方にお逢い出来る日を心待ちにしております。

こんち。
何とかしなさい。管理人おすすめ。
子供に(2歳)に見せられないでしょ!!!v-293

ともかく、頑張ってね。よさこい
若くないから(爆

Studio SONIQ しゅーちゃん様>
こんなマイナーなブログを見つけてくれてありがとうございます^^。
今年もよろしくお願いします。

magu様>
全く気付かんかった^^;
でも消さない(笑)
がんばって説明してあげてね(ムリ
プロフィール

―島D―

Author:―島D―
高知生まれ高知育ち
ISDNからIPSTAR衛星回線へ
山ん中でがんばる農業者

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

ようこそ、いらっしゃいませ

ジオターゲティング
一言あると嬉しいです

名前:
メール:
件名:
本文:

My Tweet
My Photo
最近のコメント
ブログ内検索
