スポンサーサイト


ああそうか・・・

ヴィデオSEX SPECIAL BEST CLIPSヴィデオSEX SPECIAL BEST CLIPS
(2008/03/26)
SEX MACHINEGUNS

商品詳細を見る




はいこれ。

エロじゃないです。

『SEXMACHINEGUNS』のPV集です。

エロじゃないです。

ヘビーメタルバンドです。

エロじゃないです。


友人からのコメントで気付いたのですが、

左側にある『管理人のおすすめ』がこれでした(笑)。




・・・



・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?


















ああ、そっか!!











最初全く意味が分からず、十数秒考えてしまいました(笑)。

そうやね。

知らん人が見たら、ただのアダルトDVDやね。


ということは、見たこと無いアダルトDVDかと思ってクリックした人は、





『ブッ』



『ガッ』


『やってしまったよ』





呆れるでしょうねぇ~。

宣伝という意味でパチパチって感じですけどね。



というわけで、お勧めの表示数を1から10に増やしました。

SEXMACHINEGUNSの情報を消したくは無いので(笑)、過去に載せてきたおすすめを合わせることに。


・・・ジャンルばらばら~。




これからも『健全サイト』でよろしくお願いします^^。





SEXMACHINEGUNSはァァァァ、日本有数のォォォォ、ヘビーメタルバンドなのだァァァァァァッ!

ポチッと応援お願いします

スポンサーサイト

comment

Secret

それでも、だめだろv-402

面白すぎですよ。

magu様>
気にしない気にしない^^
一休み一休み。
プロフィール

―島D―

Author:―島D―
高知生まれ高知育ち
ISDNからIPSTAR衛星回線へ
山ん中でがんばる農業者

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

ようこそ、いらっしゃいませ

ジオターゲティング
一言あると嬉しいです

名前:
メール:
件名:
本文:

My Tweet
My Photo
最近のコメント
ブログ内検索
