

感謝

前回で左上のプロフについての紹介は終わりました。

カウンターを見ると自分以外に2人位毎日来てくれているようです。








大感謝(^^)ノシ







同一人物なのか、たまたま2人ずつ来てくれているのか定かではないのですが、カウンターが回る事がこんなに嬉しいとは思いませんでした。



・・・完璧初心者のリアクションやね


夢はでっかく、


1000人/日






・・・







・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・







でもとりあえず10人/日やね。


感謝の気持ちを込めて、最近家から撮れた虹をどうぞ。












これからもよろしくおねがいします。

よろしければクリックどうぞ。

インスト音楽のこと

ヘビーメタルというジャンルが好きな一方で、インスト曲も好きな管理人。

先にちらっと紹介した、


DEPAPEPE


インストゥルメンタルが好きといっても、主にこれなんですがね。

彼らにはまったいきさつは 2007年10月15日 を見てください。

他に 「こいつらはなかなかえい」 と思ったのは、

キャラが面白い

ハイポジション部分がえぐれたアコギを使う 三浦拓也 

普通のアコギを使う 徳岡慶也

二人の息がぴったり合って、様々なリズム・旋律を生むのはもちろんだが、


ボケ:三浦拓也

突っ込み:徳岡慶也



で構成されるMCはなかなか面白い^^。


また、三浦拓也はライブ中に 甘ったるそうな飲み物 をよく飲んでいる。

中身が分からなくても、



2ℓペットボトルで!



奇抜な色のシャツで臨んだり、コスプレしたりも。

観客をいろんなところで沸かせるのが上手だ。

そこに ぼそっ と入る徳岡慶也の突込みがナイス!


高知に来たときには、『トツギーノ』のパロディ、


『アコギーノ』

を披露。

またがうまいんだこれが。

これを全国でやったのかなぁ?


DEPAPEPEは、

聞いて良し・弾いて良し・観て良し

誰かを車に乗せるときも、曲の選択に困りません(笑)。

ヘビメタよりもお勧めもしやすい一品となっております故、レンタルでもして聞いてみましょう♪


DEPAPEPEを知ってくれてありがとう。

よろしければクリックどうぞ。


何から書いていいのやら

自分のことを知ってもらう為に、左上にあるプロフィールについて順にいってみましょう。


高知生まれの高知育ちとありますが、厳密には5年間関東のほうで仕事してました。

横浜3年・横須賀2年。

そこでの仕事を辞めて帰ってきました。それが一昨年の春。

首都圏で過ごした印象は、









都会は冷たい









そりゃ皆がそういうわけではないんですが…

横浜駅とか歩くと分かる、余裕無く歩く顔と顔

ホームで立ってる人に行き先を聞こうと思っても、一切受け付けませんよオーラ

5分間隔の電車に猛ダッシュする、老若男女
そして挟まれる人人!!

特に最後。
何度見ても


(…はぁ…またやりゆう…)


高知の様にですね、
「これ逃したら1時間待たんといかんやん」
ていうのはありえないんです。
長くても20分待てば次が来る。

もうちょっとどっしり構えられんのかと思うのですが、俺が大らかすぎるのかな?



物に困らないという点ではいいとこなんですけどね。


見てくれてありがとう。

よろしければクリックどうぞ。

初日

みなさん初めまして。
管理人の島Dです。

何となく思い立ってブログを作ることにしました。









ISDNで









フレッツ光とかCMでばんばんやってるこのご時世に、









ISDNで









yahooのトップページを表示するのに
約50秒
かかります。

うちはど田舎なんですよね。

まぁそれはさておき、がんばって更新したいと思います。









ISDNで(しつこい)
プロフィール

―島D―

Author:―島D―
高知生まれ高知育ち
ISDNからIPSTAR衛星回線へ
山ん中でがんばる農業者

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

ようこそ、いらっしゃいませ

ジオターゲティング
一言あると嬉しいです

名前:
メール:
件名:
本文:

My Tweet
My Photo
最近のコメント
ブログ内検索
